WEKO3
アイテム
主体的・対話的で深い学びを促すカリキュラム・マネジメントの実現に向けた基礎的考察 ─ カリキュラム概念の多義性に注目して ─
https://tojo.repo.nii.ac.jp/records/108
https://tojo.repo.nii.ac.jp/records/1082dc229f6-8bda-4dd5-bd16-8415df5525d5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-06-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 主体的・対話的で深い学びを促すカリキュラム・マネジメントの実現に向けた基礎的考察 ─ カリキュラム概念の多義性に注目して ─ | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Basic Study of Curriculum Management facilitating Active Learning : Focusing on Equivocality of Curriculum. | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | カリキュラム・マネジメント | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | カリキュラム | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Curriculum Management | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Curriculum | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Equivocality | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
本山, 敬祐
× 本山, 敬祐 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 485 | |||||
姓名 | モトヤマ, ケイスケ | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 486 | |||||
姓名 | Motoyama, Keisuke | |||||
著者所属 | ||||||
東北女子大学 | ||||||
書誌情報 |
東北女子大学・東北女子短期大学紀要 巻 56, p. 105-113, 発行日 2018-02-09 |
|||||
ISSN | ||||||
値 | 0914-2711 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00167943 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 370 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ヲ ウナガス カリキュラム マネジメント ノ ジツゲン ニ ムケタ キソテキ コウサツ カリキュラム ガイネン ノ タギセイ ニ チュウモク シテ | |||||
NIIサブジェクト | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教育・教育学 | |||||
出版者 | ||||||
値 | 東北女子大学紀要編集委員会・東北女子短期大学紀要編集委員会 | |||||
資源タイプ | ||||||
値 | Article |